プーチンの秘密兵器はリアル・ネイビー・シールズ。ロシアのアザラシ特殊部隊が発砲練習


 Crazy Worldを いいねして
最新情報をGET!









マサヤ
ロシア国内の動物たちは、全部プーチン大統領のスパイっていう噂もあるらしいよ
カズキ
え、ロシアどんだけ・・・(笑)

訓練を受けるアザラシ?

http://breaking911.com/

ロシア、イルクーツクにあるバイカルアザラシ水族館で飼われているアザラシのティト(16歳)とリロ(9歳)は、
射撃、爆発物の信管の除去、旗の掲揚といった訓練を受けているといいます。

カズキ
アザラシが?まさか・・・





実はこの訓練、5月9日に行われた72回目の戦勝記念日祝典のためのもの。
国民の愛国心を高め、母国を守る心構えを新たにさせることが目的だったのです。

アザラシは英語でシールズ

、まさにリアルなネイビーシールズというわけです!
アザラシたちは水中銃でマトを撃ち抜いたり、トレーナーに敬礼したりすることもできる動物兵士なのです。

トレーナーのマリア・チェルノヴォピフスカヤさんは、
「ティトとリロは兵士なのよ。私たちと同じで、どちらもとても個性的だわ」と語っているそうです。

http://breaking911.com/

もちろん、戦う技術だけではなく、絵を描いたりダンスをしたり、さらにはサックスを吹くといった人を楽しませることだって得意。

レイヤ
アザラシって楽器も吹けるの・・・!?
レイヤ

ちなみに、アメリカはアシカを海軍兵士として訓練しているとか・・・。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

http://breaking911.com/