さらば歯の着色!コクのある深い味わいそのままに無色透明コーヒーがついに爆誕!

スクリーンショット 2017-05-05 2.21.32

 Crazy Worldを いいねして
最新情報をGET!









リュウジ
こんにちは。ブラックコーヒー大好きリュウジです。
生活になくてはならないという人も少なくないと思います。
リサ
イギリスで発売されたコーヒーが話題をよんでいます!
コーヒーは好きだけど、ステインによる歯の着色が気になるためあまり飲まないようにしているという人いませんか?
そんな人に朗報です!

イギリスのロンドンにて無色透明なコーヒー「Clear Coffee」が開発されました。

これはチェックしないわけにはいきません!






Clear Coffeeさん(@clrcff)がシェアした投稿

このコーヒーの開発を手がけたのはコーヒーが大好きな兄弟。
しかしこの兄弟もコーヒーによる歯の着色に悩んでいたそうです。

自分たちで透明コーヒーつくればいいと、CLR CFFという会社を立ち上げ3ヶ月かけて商品開発。

レイヤ
体にものすごく悪そうなんですが…






↓ 記事の続きはこちら! ↓



スクリーンショット 2017-05-05 2.21.32