どんな画像も魔改造!!無茶ぶりにも応えてくれるすご腕コラ職人がTwitterでリクエスト受付中!!

スクリーンショット 2017-04-20 18.48.37

 Crazy Worldを いいねして
最新情報をGET!









カズキ
こんにちは。カズキです。
誰でも一度はこんな風になりたいなと思ったことはありますよね。
リサ
特に女性は「美」に関してはそうかもしれないですね。
カズキ
そんな願いを叶えてくれるコラ職人が現れましたw

どんな願いも叶えるコラ職人

スクリーンショット 2017-04-20 19.02.19

98万人以上のフォロワーを持つTwitterユーザーのジェームス・フリッドマンさん。
彼はどんな画像でも依頼者の要望に合わせてコラージュしてしまうすご腕の持ち主です。

しかし、彼の作るコラ画像は依頼者の予想の斜め上をいっていると話題をよんでいます!

彼の粋な作品をご覧下さい!






丸顔じゃなくしてくれる?

Ok…って確かに丸じゃない。スポンジ・ボブ!







↓ 記事の続きはこちら! ↓



スクリーンショット 2017-04-20 18.48.37