鎖につなげて監禁、レイプや性的虐待もあった!ルーマニアの「奴隷村」が想像を絶する場所だった…

スクリーンショット 2016-07-17 14.31.30

 Crazy Worldを いいねして
最新情報をGET!









リサ
こんにちわ、今日から海外旅行に行くリサです笑

レイヤ
バカンスですか???笑

 

リサ
いや、自分探しの旅よ!笑

ま、そんなことは置いといて、今日はひどいニュースをご紹介します!!

現代に存在した奴隷村

出典 http://www.atlanticbb.net

リサ
21世紀の現代で、ルーマニアに『奴隷村』が存在していたという驚愕なニュースが話題を呼んでいます。

ルーマニアのブカレスト北170キロに位置するBerevoicesti(ベレボイエシュティ)という村で、数十名の若者たちが「手足を鎖やひもでつながれ、暴行され、屈辱を与えられ、残飯を食べさせられていた…」という残虐極まる事件。

警察は大規模な強制捜査を行い、13日、被害者の少年ら5名を保護。14日、容疑者グループ38名を再勾留しました。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



スクリーンショット 2016-07-17 14.31.30